2016年03月04日

カウントアップ◯◯〜閉店から4日〜

image
-LUIEDA IS DEAD-
グッズ購入先着特典
!!ポストカード紹介!!

ポストカードGETした皆さん

一体誰の絵なのか…

困惑した方も多いでしょう。笑

説明を入れなくてすみません!

ってことで、

ポストカード紹介です!


image
作:コバユカ

こちらは、今回の-LUIEDA IS DEAD-グッズのデザインになった絵です。なくなっちゃった〜!という、テンッテンッテンッ!ってのを表現しました。あのアニメなどでよくある表現方法のアレです…伝わるかな…。
ポストカードは、黄色でした。


image
作:KAORU

image
作:KAORU

久々!KAORUちゃんの絵です。KAORUちゃんは、ルイーダの象徴とも言える、壁の絵を描いたお方!階段の所の絵や、壁の色まで、全部プロデュースしたのはKAORUちゃんです!なんと!あの店内を3日で仕上げたと言うんだから!!!相当なハードワークだったでしょう…。この店内に惹かれてきていたお客さんも多数居り、大変助けられました◎
一時期、ルイーダの店内で昼、『橘コーヒー店』を営業していた事もありました。
最後にまた絵を描いてもらえて良かったな◎ルイーダの壁…持って帰ろうかなぁ…。
image
http://luieda.blog.jp/archives/51514437.html



image
作:齋藤智仁

123の齋藤智仁さんです。2月の初めにルイーダで開催した『123 TOMOHITO SAITO SOLO EXHIBITION』も大好評だった彼に、最後の日へ向けての一枚を描いてもらったものをポストカードにしました。個展の際にルイーダの壁にも描いた123は、その後来店する方もかなりの興味を惹かれていました。壁…持って帰ろうかなぁ…。
image
http://luieda.blog.jp/archives/51519363.html



image
作:渋谷直角

これは、ヤバイ。これはヤバイですよ。私の尊敬する!渋谷直角さんに!なんと!閉店仕様のポスターを描いていただきました〜!!すごい…すごいよ!!!
これはそもそも、あれは数年前このブログで何度も書いた渋谷直角さんの『直角主義』という本を売る「友達の店」募集という企画の特典で、お店のポスター描きます。というのがあった。大ファンの私は、見つけるやいなや即連絡!!そして、見事「友達の店」となった。
その後、全国に続々と増えて行く「友達の店」。次々出版される渋谷直角さんの本。これは、ポスターなんて書く暇はないだろうな。そう思いながら気長に待っていた。
しかし、ルイーダが閉店する事になり、私は思った。もしも、閉店したルイーダ宛にいつかポスターが送られてきたら…それはきっと行き場もなく漂うことになってしまうだろう。それはなんという悲劇!!!それはイカン!!そんな事は、イカン!!!と、勇気を出して連絡してみた。すると!!

描いて送ります!と!!!

あーーーー、やっぱり連絡して良かった。泣
そして図々しくも『カウントダウン100』企画にも協力してもらった。
image
http://luieda.blog.jp/archives/51518021.html

なんてこった!!私の身に起こる奇跡の数々に、私は現実を受け入れられぬままただただ震えるばかりだった。

しかし、奇跡はそれだけではなかった…

その話は、また後日。

つづく。

というわけで、渋谷直角さんに描いていただいた閉店仕様のルイーダポスターをポストカードにしたものでした◎


最後までいろんな方に関わっていただいて、ほんとにありがたいなぁ。
皆さん快く引き受けてくださってほんとに嬉しいです。

GETした皆さんも是非
ルイーダの事を思い出した時は
眺めてみてください。笑

luiedas_bar5884 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔