2016年03月03日

カウントアップ◯◯〜閉店から3日〜

image
-LUIEDA IS DEAD-
グッズ購入先着特典CDアルバムを
!!!紹介〜!!!

CDを手に入れた方はもう、
お聴きいただけたでしょうか?

今までお世話になった方達に
-LUIEDA IS DEAD-をテーマに
曲を作ってもらうという企画!

どこまでも頼りたがる(笑)
私の要望に応えてくださった
8組のミュージシャンによる
傑作が集まりました!!!

ヒュー☆ヒュー☆

最後の日、
ルイーダの店内で流れていた曲達です。

ご紹介しましょう〜☆☆☆

image


1、はじまりのサヨナラ/DJ KAZETTA
この曲は、受け取ってびっくり!イントロでサンプリングされてる曲は実は、私がルイーダに立つ事になる前、勤めていた職場を逃亡した先で出会った曲。まさかここでリンクしてくるとは!!天才か!!!DJ KAZETTAも、「この曲は、コバユカに教えてもらって好きになった曲だから。」と…、うぅぅ、泣けるのう。
image
http://luieda.blog.jp/archives/51515062.html



2、コーヒーブルース/the?love
トラックに使われている曲は、一曲目のDJ KAZETTAに何年か前ルイーダの為のBGM MIXを作ってもらった時、イントロで使われた曲。その曲に、かの有名なあの曲に敬意を払いつつ綴られたリリックがのる。凄い私の事を褒めてくれてる。笑
image
http://luieda.blog.jp/archives/51519390.html



3、08055825865/Guernica
聞き覚えのあるメロディーにビートが刻まれたこの曲。あぁ、あの頃…と、振り返りながら今に至るまでの思い出を巡らすのに最適な曲。時は流れているね◎
image
http://luieda.blog.jp/archives/51518520.html



4、新しい音楽のための素描/湿原原人ズ
この曲は、偶然私のもとに届いた一曲。様々な気になるフレーズが散りばめられている。よーく聴きたくなる。でも、よーく聴くと笑えてくる。でも、なぜか心に響く一曲。
image
http://luieda.blog.jp/archives/51519363.html



5、Luieda Is Dead?/TKM STUDIO JAPAN(KMP,STEEEZO)
-LUIEDA IS DEAD-が連呼された、まさにLUIEDA IS DEADな一曲。?と現実が入り交じるぐるぐる感は宇宙。ふわふわふわふわ〜っとして、うんうん。となる感じ。
image
http://luieda.blog.jp/archives/51516513.html

image
http://luieda.blog.jp/archives/51517298.html



6、Sarabye Waltz/yuge
これは、泣けますよ。これはねー、聴いた時かなりグッときましたねー。yugeの皆さんは、ルイーダがホームだと言って、いつも素晴らしいLIVEを披露してくれた。私とのおふざけにも全力で応えてくれた。その思いが、静かに伝わってくる。優しい。素敵だ。
image
http://luieda.blog.jp/archives/51516513.html

image
http://luieda.blog.jp/archives/51516305.html

image
http://luieda.blog.jp/archives/51517228.html



7、2月29日のきむ占い/マドモアゼルきむこ と かりーらぶ
まさかこうくるとは!!笑 占いの中に散りばめられた数々の言葉は、ルイーダを思わせるフレーズばかり!ちなみに私の占いは当たっていました◎マドモアゼルキムコの美声にも注目が集まる素晴らしい一曲と言ってもいいんではないでしょうか。

正体は伏せときましょうか。笑




8、こーんぽたーじゅ DIY バージョン/ILLFRED隼
素晴らしい一曲。言ってることからトラックの感じまで、まさにラストにふさわしい!こんな曲が作れるなんて!ルイーダの事をすごく理解してくれていたんだな。と感動しました!イントロで使われるトークは、いつの日かのルイーダでの会話。いつの間にこんなの撮ってたの??笑 なにはともあれ、みんなに聴いて欲しい一曲。
image
http://luieda.blog.jp/archives/51518382.html

以上、
-LUIEDA IS DEAD-な曲達
紹介でした。

ご協力いただいた皆様!!
ほんとうにありがとうございました!

まさに傑作集!
とても嬉しかったです◎

皆さんも、
この説明をよんで
さらに!聴き込んでみてください◎

image
-LUIEDA IS DEAD-

luiedas_bar5884 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔