2016年01月02日

カウントダウン100〜残58日〜kim [Keyboard]

image
ルイーダ閉店まであと58日!
kim(yuge/KMP Studio Japan)

〜kim紹介〜
釧路市の、キーボーディスト。

釧路市の3ピースバンド yuge(ユゲ)

mahya explosion band

所属。

無類の猫好き。
スケッチブックに登場しているのは
愛猫のUniちゃん。
Uniちゃんとっても美猫です。


恒例の撮影風景から

だんだん乗ってくる
kimさんをご覧ください。

image
え?どうしたらいいの(笑)。

image
え?どう?どう?

「わっ!今のいいです!!かわいい!!!」

「わー♡かわいい!かわいい!」
image
「あっ!良いです!良いですよ!!」

image
いや、ちょっと(笑)。

よっ!良い女っ☆美人☆☆

kimさんの鍵盤の音色は
繊細な強さを秘めてる。

弾いている時のkimさんは
まるで楽器と一体になってる。

ど素人の私は
どうしてそんなメロディーが
浮かんでくるのか不思議でならない。

LIVEを観て聴いて、
心を掴まれた方もたくさん知っている。

yuge!!
mahya explosion band!!
必見!必聴です!!

yugeのLIVEがルイーダで聴けるのは
2月27日(土)がラストチャンス!

mahya explosion band、
最初で最後のルイーダLIVEは!
1月30日(土)です!!

是非皆さん!
素晴らしい音楽を
聴きに来てください◎

【yuge(ユゲ)】
image
<yugeプロフィール>
2014年1月に結成。
北海道釧路市を拠点に、kim(keyboard),NAOTO(bass),ハラダサトワ(percussion)の3人が織り成すインストゥルメンタルバンド。
捉えどころのない熱量をはらみ、源泉の如く溢れるアイデアをGENSEN-MUSICとして昇華浸透させるべく、その活動に力を注いでいる。


image
-KMP Studio Japan-
キムピーストゥディオジャパン

luiedas_bar5884 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔