2015年07月02日

7月です!

あっという間に
6月が終わりました!

おそらく、体感スピードは
今年1番早かったと思います。

6月はイベントが
たくさんありました!

皆さんに感謝。

ほんとにほんとに、
とてもスペシャルな6月でした!

つい先日の
Hitoshi Arai
Album"Acoustic Rock"Release
North Country Tour 2015
@luieda's bar

…凄かったですよ!!!

yugeと新井仁さんのセッションは
もうほんとに泣きそうなくらい良かった!

新井さんから、
釧路のミュージシャンと
というお話をいただいてひらめいた
その光景と音がまさに現実に!!!

yugeにお願いして
ほんとに良かったです◎

yugeの皆さんありがとうございました◎

そして、新井仁さん!
今年もありがとうございました◎
お気をつけてツアーを続けてください!

それから、
素敵な空間を盛り上げてくださった
ISHIWATARIさん、handaさん!
ありがとうございました◎

そして何よりも、
足を運んでいただいた皆様
ほんとうにありがとうございました◎


さぁー!
ついにやってきました下半期。
7月に突入です!
いろいろまた始まりますね!

7月に入りましたので、

ルイーダ通信発行!

珈琲チケット
7/1〜7/10迄
販売中です!
どうぞご利用ください◎


7/12(日)は、
『喫茶アーバン』♪

今回のゲストDJは再び!
フリーソウル、
カフェアプレミディでお馴染みの
サバービア橋本徹さん!

それから、
若手釧路を代表する
kakona-R(innocence)
Bee(SWINGIN)!!

そして、喫茶アーバン主催
DJ FAT MASAさんです♪

『喫茶アーバン』はほんとに、
贅沢なイベントです!!

サバービア橋本徹さんのDJが
こんな形で聴けるだなんて。
ルイーダでいいんですか!?
と、目をパチクリしてしまうほど
凄いお方です…!

この機会に是非!
架空の喫茶店
『喫茶 アーバン』へ
お越しください◎

会場は、もちろん
ルイーダの酒場♪

2015/07/12(SUN)
DJ FAT MASA主催
喫茶アーバン
@ルイーダの酒場

午後三時スタート
午後十時終了
チャージ、お一人様300円

ゲストDJ
橋本徹(Suburbia)
kakona-R(INNOCENCE)
Bee(SWINGIN)

DJ
FAT MASA

チャージ300円は破格…!!

この日は、ケーキや珈琲も
お召し上がりいただけます◎

どうぞ、お気軽に♪
明るい時間から、楽しみましょう♪

というわけで、
6月とは打って変わって
スッキリスケジュールの7月。

いつも通り
通常営業しておりますので
近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください♪

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

luiedas_bar5884 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔